110d:

品川水族館

110d:

百均で状態がいいチランジアを見つけた。品種はコルビー。試しにビンに詰めてみたけど、収まりがいい。蒸れるだろうか・・・

110d:

長いこと放置していたイオナンタだが、根が伸びてきたり、花が終わった株から子株ができたりと、いろいろと変化がある。水だけは夜にかかさずやっている。

carudamon119:

miomio3030 ‏@30miomio3030  

資源ごみに出すダンボールを解体中にトイレへ行って帰ってきたら、ダンボール大好きポメラニアンが案の定中に入って喜んでたので、今度はポメラニアンがトイレ中にダンボール解体したら…平たいダンボール見てすごく凹んでる 

新しいダンボールにはひとまず入って半日くらいは楽しんでます

そして飽きると遊ばなくなる(´・_・`)

とりあえず昼寝するのが好きみたいです

半日遊んでたからもういいと思ったんだけどね

Cardboard love Pomeranian

(kyo-noから)

thecutestofthecute:

Mommy animals with their babies

Request by fragilebydesign

(kyo-noから)

4gifs:

Boots, a rescued cat, doesn’t let disability slow him down. [video]

4gifs:

Boots, a rescued cat, doesn’t let disability slow him down. [video]

(kyo-noから)

多肉植物LOVE!サボテンLOVE!のド素人がつづる生育日記。
日照確保シビアだががんばる\(^o^)/
タイトルは今はなきゲーム会社から。moon続編待ってる!ゲームといえばMOTHERシリーズも好き!

view archive